Friday, December 11, 2009

~レイの紹介~레이의 소개~Rei的介紹~

>>>>> 日本語 <<<<<

はじめまして~!

私はレイチェルです。日本語と韓国語と中国語とベトナム語に興味があって、勉強している。今、ベトナム語の発音しか勉強しないんだけど、来年ベトナム語を勉強する時間がもっとあると期待しているよ。八歳ごろからアジアの文化に興味があるので、十四歳の時に、日本語を勉強しようと決めて、日本語を勉強始めた。今、まだまだ勉強不足だと思っているけど、結構できるかもしれません。

生まれから大学に入るまで、ホームスクール学生だったので、一人で外国語を勉強する時間がたくさんあった。八ヶ月の間に、日本人の大学生に日本語を教えてもらったけど、彼女は引っ越した後で、日本語を一人で勉強するようにした。一人で勉強することがあまり難しくないと思うんだけど、一人で勉強すれば会話を練習するのが難しい。すなわち、私に、日本語の本や雑誌を読むことより、日本語の会話のほうが難しいと思います。

二年間に勉強した後で、大学に入って、日本語の授業をとった。(今、まだとっている)実は、今とっている日本語の授業があまり難しくないと思っているので、日本に留学するのを楽しみにしている。あぁ!日本に行くことと言えば、私は日本に行ったことがないんだからがっかりしたよ・・・
でも、来年の七月に、日本に行くつもりだから嬉しい~!!

大学に入った後で、私の同じ興味がある学生と友達になったので本当に喜んでいる!今、友達のおかげで、韓国語と中国語とベトナム語を勉強しているよ!私の友達のコーディーは私に韓国語を教えてくれます~!韓国語がとても楽しいと思います~!
私とコーディーは外国語を一緒に勉強しているんだからこのブログを作りました~!

そんなにたくさんの外国語を勉強するのが難しいんだけど、チャレンジが大好きだ!

この紹介が大変長いです、ごめん。
このブログを楽しんでください!

それでは、宜しくお願いします!



>>>>> 한국어 <<<<<

(저는 한국어를 못해요… 미안합니다.)

안녕하세요~! 저는 레이첼 입니다. 일본말, 한국어, 중국어, 베트남말을 공부하고 있어요. 지금, 베트남말을 조금만 공부하는데, 베트남말을 공부하는 시간이 더욱 있고 기대해요. 팔살부터 지금까지, 저는 외국을 좋아해서, 일본말을 공부하고 싶었어요. 저는 한국어, 중국어, 베트남말을 못해는데, 저는 일본말을 조금 좋아요.

지금, 저는 대학생서 같은 흥미가 있는 친구가 있어요. 제친구의 코디도 외국어를 좋아합니다. 코디는 저한테 한국어를 가르쳐 줍니다. 저는 한국을 좋아하서, 한국이 엄청 즐겁다고 생각한다~!

외국어를 많이공부하기는 어렵는데, 즐겁다~!



>>>>> 中文 <<<<<

(简体)

你好~! 我叫瑞秋。我学日文,朝鲜文,还中文,可是我的中文很坏。对不起。

我喜欢外国,所以我想学外国语。
我和朋友一起学外国,所以我玩学外国语~!



(繁體)

你好~! 我叫瑞秋。我學日文,朝鮮文,還中文,可是我的中文很壞。對不起。

我喜歡外國,所以我想學外國語。

我和朋友一起學外國,所以我玩學外國語~!

No comments:

Post a Comment